何かありましたらキュアメからお願いします!



☆去年の夏頃から仕事の関係であまり活動できずにやっていました。
そして今年になって更新もしないし、イベにもスタジオにもほぼ行かなくなってしまいました…。
ずっとFC2のパスがわからなくて何もできなかったんですが、やっとログインできたので、踏ん切りを!!
コス活動は、前のようにではなく、やりたい時にゆるく活動しようと思ってます!
とりあえず、今三次元に夢中です。おピンクテクノとおスーツ女王様のコンビに恋してます。

今まで、こんなサイトに来てくれて、本当にありがとうございました!
コスを通じて知り合った方、学んだ事、いっぱいあった。
中学の後半からずーっとやり続けて、こんなに長く続いた趣味は初めてでした。素晴らしいコスプレ。
わあああ。もう、ちょっと前までコスプレが全てのような人だったから、こんな事をサイトに書く日が来ると思わな
かったです…。本当にびっくり。

今後はキュアでちまちま生息予定です。
どこかで見かけたら構ってやってください。え?嫌だって…?
そんなわけで?、いつかここも閉めます。
本当に、本当に、今までありがとうございました!!
放置しすぎでもう誰も来てないと思うけど、心から、ありがとうございました!!!

ゆか





 

inserted by FC2 system